たび〜ちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトドアはじめました

<<   作成日時 : 2013/04/06 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年より、飯能市方面の山や河原に行くようになりました。
飯能は、空いていれば車で一時間程で着き、エコツーリズムに参加しているだけあって
トイレや登山道も整備されていて、アウトドア初心者に優しい場所です。

毎月2回ほど天覧山や多峯主山にハイキングに行ったり、
名栗川や巾着田で川遊びをしていましたが、いよいよ
キャンプやBBQをはじめたくなりました。

暖かくなってきたので、道具選びから準備をはじめようと思っていたら
書店で「キャンプ用品完全ガイド」というムック本を発見して購入しました。

【地雷商品に要注意 ワーストバイ「実名公表」】とありますが、
地雷商品の紹介は参考程度にしかありません。
また、近くに店舗のあるmont-bellの会員なのですが、モンベル製品は
私の見た限り、寝袋しか紹介がなく、テントやグッズについては
他は一切紹介がありませんでした。

とりあえず、河原でのBBQからはじめたいなと考えています。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アウトドアはじめました たび〜ちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる