アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ショッピング」のブログ記事

みんなの「ショッピング」ブログ


友達の出産祝いにいちごのスタイ♪

2015/08/29 17:47
お友達が男の子を出産したので、赤ちゃんの洋服と一緒に苺型のスタイを買いました!
もー、すっごく可愛いです。
本当は赤の方が苺らしくてもっと素敵なんでしょうけど、男の子だったので、青にしました。

大き目のスタイなので、正面から見ると苺の着ぐるみを着ているみたいにも見えます。

今回、ララボイルというブランドを初めて知ったのですが、他にも葉っぱに虫がちょこんと乗っているスタイや
着やすそうで、でもとってもおしゃれな子供服がたくさんありました。
海外(ロンドン)のブランドだからでしょうか、同じように見えて日本のものとは何かが違うんですね。

赤ちゃんも喜びそうなはっきりした色で、手触りも良いです。
差し上げたら他のママたちにも大好評でした。

お誕生日とか、特別な日に赤ちゃんにつけてあげたいです。



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ララボイル ストロベリービブ サマーベリー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


子供用エプロン 保育所用

2013/04/06 20:55
息子の通っている保育所よりエプロンを持ってくるようにお達しがあり、
うかうかしていたら(近所のお店には適当なものがなかった)
期限が迫ってきてしまいました。

Amazonで探した所↓の商品が良さそうだったので購入しました。
息子は車柄を選びました。(現在、売り切れ中の模様です)
プラス数百円足して、明日楽対応で注文し、なんとかイベントの日に間に合いました。



三角巾にはゴムが付いているので、子供でも装着可能です。
保育所の先生に好評でした。

白地に紺のエッジなので清潔感があり、とっても可愛かったです。
縫製もしっかりしていましたよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ショッピング」ブログ

たび〜ちょ ショッピングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる