たび〜ちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供用エプロン 保育所用

<<   作成日時 : 2013/04/06 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子の通っている保育所よりエプロンを持ってくるようにお達しがあり、
うかうかしていたら(近所のお店には適当なものがなかった)
期限が迫ってきてしまいました。

Amazonで探した所↓の商品が良さそうだったので購入しました。
息子は車柄を選びました。(現在、売り切れ中の模様です)
プラス数百円足して、明日楽対応で注文し、なんとかイベントの日に間に合いました。



三角巾にはゴムが付いているので、子供でも装着可能です。
保育所の先生に好評でした。

白地に紺のエッジなので清潔感があり、とっても可愛かったです。
縫製もしっかりしていましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子供用エプロン 保育所用 たび〜ちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる