たび〜ちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトドアはじめました コンロ編

<<   作成日時 : 2013/04/06 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「アウトドアはじめました」の続き。

BBQを始めるには、まずはコンロ!ということで
「キャンプ用品完全ガイド」でイチオシされていた、焚き火台とBBQコンロの機能を備えたグリル↓


ユニファーム ファイヤグリル


私的には↓の方が気になります。

キャプテンスタッグ ヘキサ ステンレス ファイアグリル


買ってはいけない地雷商品として紹介されていました。耐久に難ありとのことでした。↓

キャプテンスタッグ イージーファイヤグリル


購入したら、レポートしますね。



【訳あり・一部欠け有】岩塩プレート(Lサイズ)厚さ20mm (ヒマラヤ岩塩)【食用】【食用】アウトドア料理に!バーベキューにも最適♪【訳あり_spsp1304】
シーランメーカー直営サイト
--- 取扱い上の注意 --- ●本品は消耗品ですので、使用により小さくなっていきます。減少速度は使

楽天市場 by 【訳あり・一部欠け有】岩塩プレート(Lサイズ)厚さ20mm (ヒマラヤ岩塩)【食用】【食用】アウトドア料理に!バーベキューにも最適♪【訳あり_spsp1304】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アウトドアはじめました コンロ編 たび〜ちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる