たび〜ちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 サイレントヒル ネタバレ

<<   作成日時 : 2006/07/09 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

ネタバレしてますので、未見の方は注意。

土曜のレイントショーで行ったのですが、8割位席が埋まってたかな。客層は20代〜30代が多く、でも50代の人もちらほらみかけました。

映画自体はゲームの雰囲気が良く出てました。ゲームをした人には分かるシーンがいろいろありました。(窓から隣りの建物に飛び移ったりする所など)
三角頭は確かサイレントヒル2の登場人物だったと思うけど、友情出演なのか?
ゲームをやったのもずいぶん前なので、基本的なストーリーは忘れてたのだけど、話が進むにつれ、思い出しました。

シェリル役の女の子はなかなか可愛いいですね。今度、「不思議の国のアリス」をやるそうですが、ぴったりだと思います。

PG-12ということですが、所々出る残虐シーンはなかなかショッキングで(私はホラー慣れしてるので、この程度は平気なのですが)、中学生くらいまでは禁止にしておいた方がいいのでは?と思いました。

最後のほうで、警官が焼き殺されちゃいますが、これだけは納得いかなかったです。助けてあげればよかったのにー。







SILENT HILL SHATTERED MEMORIES(サイレントヒル シャッタードメモリーズ)
コナミデジタルエンタテインメント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SILENT HILL SHATTERED MEMORIES(サイレントヒル シャッタードメモリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいのりネタバレ オガ 廣江 まさかの・・
...続きを見る
あいのりネタバレ オガ 廣江 まさかの・...
2007/06/04 17:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん
てん
2006/07/14 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画 サイレントヒル ネタバレ たび〜ちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる