たび〜ちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルグランヴィア京都

<<   作成日時 : 2005/02/10 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
京都駅直結のホテル。直結の割りに駅の構造上仕方ないのか、新幹線を降りてからフロントまで結構歩く。5分くらいかな。
接客は丁寧ではあるけれど、ちょっと冷たい感じ。お部屋は清潔で、綺麗です。
眺めもよろしいです。

朝食ブッフェ(2500円)、ディナーブッフェ(3500円位)を利用したけど
安いしかなり美味しいです。宿泊者には割引があります。
ただ、完全分煙でないので、奥の方の席でないと煙いかも知れません。

京都駅に近いというのは東福寺の方に行くのには便利だけど、他はそんなでもない。
もともと中心地であった(と思われる)四条の方が、アクセスが良かったりする。
ただ、あの賛否両論ある立体的な駅が近いのも楽しいし、伊勢丹が近いので便利。
帰りは伊勢丹でお弁当を買って新幹線に乗るのもいいです。

京都が初めての人にはホテルグランヴィア、2回目以降はこじんまりとしたホテル日航プリンセス京都をお勧めしたい。

ホテルグランヴィア京都ホテルグランヴィア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホテル日航プリンセス京都
京都に行くときには、必ずここに泊まります。以前は駅直結のグランヴィア京都を利用してましたが、四条駅近くのプリンセス京都の方が、嵯峨野に行くにもどこに行くにも意外にアクセスが良く、またグランヴィアよりもこじんまりしていてその分きめ細かな配慮があります。 ...続きを見る
たび〜ちょ
2006/05/27 21:15
Reece Henry
In the field of observation, chance favors only the prepared mind. ...続きを見る
Reece Henry
2006/08/18 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルグランヴィア京都 たび〜ちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる