たび〜ちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都 都路里

<<   作成日時 : 2005/02/10 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

抹茶のパフェが有名で、行列の絶えない処。
東京にも進出してはります。

ここ、美味しいかあ〜?同行者3人、計4人で食べたけど、「並ぶ価値なし!」で同意。
抹茶のソフトクリームみたいなのはまずくはないけど、決して何十分も並ぶほどではない。
「ああ、あそこのパフェ食べたいなあ」とはまず思わない。

時間が余ってて、雨が降ってきたけど傘がなくて、ちょっと小腹が空いたよね、他のお店混んでるし、じゃあ、まあこのお店入っとく?位の感じ。ふつーのお店です。

画像


ここも品川プリンスホテルバイキングのハプナと同じくTV番組「もしもツアーズ」で紹介され絶賛されていた。この番組に疑惑を感じる今日この頃・・。

まずくはないが、並んで食べることはない。

同じく有名なくずきりのお店、鍵善(都路里の対面辺りにある)の方は、同行者の評判が良かった。カロリーも低いし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「京都 都路里」について
「京都 都路里」について :先日、京都駅伊勢丹の都路里に行きました。 平日なので並んではいませんでしたが、それなりに店は満員のようでした。 「抹茶パフェ」を食べましたが・・・おいしい!ですが・・・・ 一度食べればそれでOK!的な感じで〜 次はない・・・って感じで、ネタになっただけですね。 店は駅ビルの上のほうにあって、窓からは京都タワーや京都の山々が少し見える ので、その時、雪の降っていた時は、風情を感じましたよ〜 ...続きを見る
◆hase2001の『MATRIXへよう...
2005/02/10 02:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都 都路里 たび〜ちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる