たび〜ちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都 山口西店

<<   作成日時 : 2005/02/10 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

居酒屋。
京都で美味しい料理を食べつつ、お安くお酒を飲めるところはないかしらとネットで探して
評判が良かったお店。

ふつーの、料理のあまり美味しくない居酒屋でした。
このころから京都の人は本当に美味しいお店は他県者には教えないのではないか?という疑惑を感じ始めた。

二度と行かないなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>このころから京都の人は本当に美味しいお店は
>他県者には教えないのではないか?という疑惑を感じ始めた。

スルドイ(笑
でも、わざわざ遠くから来てくれた人に、
おいしいラーメン屋だのとんかつ屋だのを紹介するのも
気が引ける、というのも正直なところ。おしゃれでもないし。
結局、先斗町や貴船の高くてお洒落で、でもおいしくないお店を
紹介することになりがち。

伏見桃山の「大黒ラーメン」というお店に行ってみると、
いっている意味がわかるかもしれません。

2005/02/10 11:02
京都の方も観光客に、自分の大切なお店は荒らされたくないという気持ちもあるかと思うんです。当然だと思います。
さらりと「伏見桃山」という地名がでると、カッコいいですね。近くに行ったら入ってみます。
たび〜ちょ
2005/02/10 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都 山口西店 たび〜ちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる