たび〜ちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都 イノダコーヒー 本店 清水支店

<<   作成日時 : 2005/02/10 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本店は完全分煙。清水支店は残念ながら禁煙席なし。(2004/11当時)
画像

この写真は本店の禁煙ルームです。素敵でしょ〜。このあとスケジュールが詰まってなければ、いくらでもゆっくりしたい感じの喫茶店です。

ここのロックケーキが好きなんですよ〜。モーニングセットも美味しいので、ホテル日航プリンセス京都に泊まって、ぶらぶらイノダコーヒー本店まで歩きます。20分位でしょうか。

画像


こだわりのベーコンやトマトジュースが美味しいです。
カツサンドやハンバーグサンドも美味しいです。
ナポリタンは私にはイマイチでした。
朝食で色々頼むと1500円位と高めですが、ホテルの朝食よりは安いので散歩がてらに行き、利用してました。

清水支店の方はマネージャーの方に、禁煙席がないながらも配慮していただき(スミマセン)気持ちよく過ごせました。お庭を眺めながらゆっくりティータイムを過ごせます。
たまにニセ舞妓さん(清水寺周辺に出没。外国人、修学旅行生がホンモノと信じているのがかわいそうだ!)が通り過ぎるのもそれはそれでよろし。

京都旅行の際は必ず行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都 桂 ZOOKO 喫茶店
美味しい、安い、清潔、禁煙と私にとってパーフェクトな喫茶店です。店内はとても清潔。少し神経質な感じのお店の方が、それはそれは丁寧にコーヒー、紅茶を入れてくれます。お店の方も、適度な距離感があって、良い感じ。家の近所にあったら、通いつめると思います。 ...続きを見る
たび〜ちょ
2006/01/24 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都 イノダコーヒー 本店 清水支店 たび〜ちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる